03/28のツイートまとめ

manayumc

RT @atlrs_official: 【リリース】ユースチームの松浦航洋選手、スペインのFCフミーリャへ加入することが決まりました!#antlers #kashima頑張れ、航洋!詳細は:https://t.co/zQOdorJC3R https://t.co/NiB
03-28 16:25

RT @ibarakinm: 鹿島ユース出身、DF松浦 スペイン3部、フミーリャ加入: 2017年3月28日(火) https://t.co/5Zf8Gk4BDM https://t.co/YeqP4h6ri4
03-28 08:35


03/27のツイートまとめ

manayumc

なんか心にたくさん穴が空いているみたい。また埋めて行かなきゃなぁ〜💦愛娘が居ない。愛犬が居ない。子離れできない親です😅💦
03-27 23:42

兵庫県の姫路市に引っ越しが決まった〜😭💦💦💦ここを離れるのは悲しいし、寂しいし、不安だけど😩息子だって一緒だから、数年だ!と割り切って楽しもう🎉🌟姫路は行った事ないからなぁ。お城は是非観に行かなきゃね💕
03-27 23:21

03/26のツイートまとめ

manayumc

色々と急にあり過ぎて😭ひとまず今日は。娘の進学の為の旅立ちと、一緒に行った愛犬のライトへ。たくさんの楽しみ幸せを願って🎉💕でも、居なくなった空間を感じて寂しい😭
03-26 20:25

03/22のツイートまとめ

manayumc

今日はスイミングでの卒園セレモニーをして頂いた。何人か選ばれた子が25mをクロールで泳ぐ。息子は1番級が上のため一番最後に。最初は顔に水がかかるだけで大騒ぎだったのにね 笑先日、50mクロールの合格タイムを一発で切り、また級が上がりました。春休みは短期練習に行きたいと😅
03-22 23:54

何かと用事が詰め込まれた毎日。表向きは忙しく 過ぎる時間は早いけど。気持ちは別に淡々とした感じ。でも止まると気持ちが溢れそう。まだもかの居場所をみるとキュンとする。
03-22 23:47

03/18のツイートまとめ

manayumc

先日、約12年一緒に過ごした愛犬のもかが旅立ってしまいました。家族みんなが帰ってくるのを待っていてくれて。たくさんの思い出 うちに来てくれてありがとう。ゆっくり休んでね。もかの場所が空いていると辛いけど。相棒のライト←同じくチ… https://t.co/zKk38habZP
03-18 18:00

先日のツイート😅娘のお友達は12年一緒だったわ😅
03-18 17:52

南欧のお散歩
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査出会い無料家出掲示板家出少女神待ち事故車 査定ブログパーツ

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちぇこ*

Author:ちぇこ*
~家族~
オット 

おねえちゃん(中2)
みぃくん(2歳)   
もか(チワワ)
ライト(チワワ)  

4年間の不妊治療
あきらめた1年後
H.22年の4月に38歳で
(3日後に39歳でした)
長女と12歳差の男の子が
生まれました。
最近 体力の低下を感じつつ
育児しています。。。

最近 チャアチャン(私の母)と
同居を始め
にぎやかになりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード